BUBU501 とりあえず前回の続きで


P_20180520_095734_vHDR_Auto

こんな感じからスタートです。


と言ってもアーム付けてスタビ止めてサス止めてステアリングとタイヤなので

やはり30分弱だったかな?

それにトーインが変わってしまっているので軽く調整


P_20180520_105023_vHDR_Auto

完成したので、秋ヶ瀬公園でやっているモトコンポのイベントにGO

と言っても会場まで3キロ程度なのですが(笑)

ただ問題は、足回り修正してもやはり変な挙動ほぼ変わらず

そんな感じで酔っ払い運転や居眠り運転しているんじゃね?くらいの

フラフラ運転で


P_20180520_110515_vHDR_Auto

何も壊れずに到着

無事?かと言えば、あまりにもまっすぐ走らないので
精神的に無事ではないです(;^_^A


line_1526788463890

会場に着いてみれば、ちっこい奴らが大量に!!

最終的には100台以上来ていたのではないでしょうか?

主催者さんが、確認できるモトコンポを数えて行ったら97台だったらしいです。

がっ!その後にもちょろちょろと増えて行ってたみたいなので
たぶん100台以上なのかなと

そんな感じでオフレポや車両などの画像は次回以降に(;^_^A