BUBU501 スリミの次の日は、とりあえず気分転換で放置で確認作業


P_20180505_093018_vHDR_Auto

なんだか見るも無残な(;^_^A



P_20180505_093024_vHDR_Auto


P_20180505_093030_vHDR_Auto


P_20180505_093035_vHDR_Auto


P_20180505_093039_vHDR_Auto


P_20180505_093051_vHDR_Auto


P_20180505_093057_vHDR_Auto

転倒の被害が大きいと言ってよいのか?少ないと言ってよいのか?

よくわかりませんが、雨トイは確か100円くらい?

左右付けようとして結局片方しか付けなかったので新品があるので問題なし

ボディのヒビの場所は・・・FRP補修キットあったはずなのに行方不明

AB接着剤とパテで何とか

塗装は、これを予知していたわけじゃないですけど、わざと汚い塗り方してるので

傷をやすりで消して適当に塗ればOK

これがスプレーや塗装屋さんに頼んでやってもらっちゃうと、
こうは行きませんからね(笑)

おかっちの車両は見た目きれいじゃないとか思っている人は多いでしょうが

補修する場合を考えるとある意味汚めの方がお得です。

いたずらされる率も、きれいな車両より少ないですし(爆)


そして問題は、窓・・・・・・

とりあえず、こんな大きなアクリルとかの板は高価なので
しばらくはAB接着剤で補修して使うしかないかな(;^_^A

そんな感じで、完璧に直すと結構な金額かかるけど・・・・

元々が元々なので、それなりのしゅうりならさほど修理費用は掛からないかなと(笑)

ただ、一番心配していた、足回りが折れるとか、ホイールが粉砕や変形とか

そこの部分は、一切ダメージ無さそうなので良かったかなと!

あとは、エンジンマウントというかハンガーが落ちまくるので
その対処の為の修正も考えないとね!