BUBU501の清流対策?

BUBUのマスクといいますかウインカーやヘッドライト部分は
なんだか意味不明で段差になっています。

そのおかげで、追い越しされた場合、空気の流れを変に食らってしまい
車体が降られたりあらぬ方向に飛ばされていく可能性があるのかなと

少々顔周りを簡易的に変更

というかスリミに行くのに片道70キロですし
片側二車線以上の国道を走る区間が多い

あとは、当日の雨予報もありライトの付け根部分から雨漏れという事もあり、
それの対策にもなりますので(;^_^A


ってことで、へこんだ部分をスムージング?


P_20180429_095654_vHDR_Auto

まずは型紙を作ります。


P_20180429_100008_vHDR_Auto

次にゲコちゃんを取り付けます(ぉぃ)

突貫工事?と予算削減、数日持てばよいかも的な?感じですべてダイソー品


P_20180429_112507_vHDR_Auto

こんな感じにすべて蓋しました(爆)

ただ、これだと見た目も微妙ですので・・・・


P_20180429_122127_vHDR_Auto

カーボンシートを貼り付けました。


P_20180429_122239_vHDR_Auto

ゲコちゃんも暖かそうです(笑)