BUBU501のワイパーなのですが、動くか不明

まだ動作テストしていません。

そしてウオッシャーがありません(T_T)

と思いつつ、ウオッシャーの取付けてあったと思われる穴は有るんですが(爆)

そんな感じで、ウォッシャーのシステム一式を
ジャイロ仲間から頂くことが出来ました。



P_20180322_115626_vHDR_On

本当にありがとうございました。

これで、先に進めそう!

ですが・・・・


タンクを何処にでも取り付けは可能なのですが、今付けちゃうと、後々にまた移動とかなりそうなので、今回は保留に!

ですが、これだけは付けました。


P_20180323_160051_vHDR_On


はい!ノズルだけ(^_^;)


さてタンクはドアにつけるか、後ろに付けるか、前に付けるか・・・

悩むなぁ~(笑)


しかも、ウォッシャースイッチもないし。


ワイパーゴムも交換だな。