さて、前回完成させたと思われるハーネス


P_20180318_150309_vHDR_On


今度はボディとフレームへ取付けです。


まずはボディ側からです。


P_20180318_163834_vHDR_On

こんな感じでフレームに止めることが出来ないので
ボディに穴を開けて結束バンドで固定しました。

フレームに固定すると、この苦労が水の泡になりますので(爆)



P_20180318_163842_vHDR_On


中央に穴が空いていますが、その穴の部分はシート下になります。

バッテリー用の穴とも言いますが(^_^;)


P_20180318_161402_vHDR_On

接続のコネクターは燃料タンク後ろ側にしました。

この場所が、一番コネクターを外すのに楽そうな場所でしたので(^_^;)



P_20180318_161415_vHDR_On

6Pコネクター2本!!

大きさが違うのは、ご愛嬌!

と言いますか、同じものだと付け間違える可能性もあるので、
丁度良かったかもです。

中途半場なのが・・・・

バッテリーの配線(コネクターからバッテリーまで)は、
配線の長さの関係もあるのでもう少し保留
なにせバッテリーの台座をオフセットする必要もあるので!

地味に無理くり制作してるハーネスなので、
点火コイル、レギュレター、CDIの取り付け位置は、まだ未確定

そこら編をひとまとめに?ステーと言うか台座を後で製作しなければです。

これで、完成して走行できるようになった以降でボディを下ろす時、
配線で苦戦することは無くなるはずです(笑)